【夢グループ通販】この高圧洗浄機で車は洗えるか!?

この動画の見どころ
  • 今や人気は全国区??突如として話題をさらった夢グループレビュー
  • 電源不要の充電式!安くてうれしい使い勝手は本物!?
  • 付属品に水圧など、動画だから3秒でわかる
スポンサーリンク
スポンサーリンク

妖艶な安さが漂う夢グループ通販

最近、突如としてテレビで見かけるようになった“夢グループ”の通販番組をご存知でしょうか?石田社長と歌手の保科有里さんの“もう少し安くお願いします”といった絶妙な掛け合い。同じような値引き演出はジャパネットなどでも見かけますが、これがキラーワードになっているようです。番組の雰囲気からシルバー層がターゲットのニッチ通販かと思ってましたが、今やものまね芸人が現れるほど全国で人気急上昇中です!!

屋外に水道管がない家の救世主!?

私の家では屋外に水道管がなく、自宅で洗車をする場合、家の中から水道ホースを引き込んで洗っていましたが、たまに蛇口からホースが外れて床が水浸しとなったり手を煩わせていました。購入した高圧洗浄機は、なんとコードがいらない充電式!バッテリーは取り外して充電できるので、予備バッテリーを使うことも可能。車1台洗う程度ならバッテリー1つで十分使える充電容量です。

音がうるさい?!水圧が弱め!?動画でしっかり検証

使い方はとても簡単。直噴とシャワーの2つのノズルが付いています。正直な使用感としては、普通のシャンプー洗車程度ならまあまあ使える水圧ですが、キツめの泥汚れやコンパウンド類などをしっかり洗い流すにはちょっと頼りない水圧でした。詳しくは動画でご覧ください。
また追伸ですが、この夢グループ検証動画、You Tube経由以外での視聴者がけっこう来られたんですが、この「ママつぶ」というサイトで紹介されたのが理由のようです。洗車以外にも畑の水撒きや外構のお掃除などにも使える商品ですので、クルマ趣味の男性はもちろん、女性の方もご覧いただくと参考になるかもしれませんね。

コメント